タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

リリアとアリシアさんのどっちと結婚すればいいんだ

DS電撃文庫 アリソン
またこんなコケても文句言えないようなゲーム作って!
しかも何?
小説の中に隠されたカードを集めろ?
カードゲームが出来る?
買うに決まってんだろボケが
書き下ろしのスペシャルストーリーまで付いてくるとな!
これは発売までにDS買ってMOTHER3をクリアしとけってことですよね
ひとつだけ危惧があるとすれば、カードを探すのに意識が割かれてしまって本編に集中しきれないんじゃないかという事
いや、俺は初回プレイはカード放置でROMに徹するけど

とりあえずDS買うなら
MOTHER3バブルボブルDS、アリソンあたりが当確

なのは&なのはA's再放送中
CSのファミリー劇場を見れる人はいいから、騙されろ

ARIA
あらあらうふふ

ひぐらし
ほんと楽しそうですね鷹野さん
いつどっちだったか、はっきり覚えてないのが悔しい
これは目明しをやり直すべきなのか、逆に綿流しをやってみるべきか

見た人はやるバトンを字数制限まで

Q01
フルネーム 名前バトン(06/01/16)参照
生年月日  1986年9月24日
血液型   A

Q02 名前の由来は?
同上

Q03 家族構成は?
祖母・両親・俺

Q04   
身長:173cm前後
体重:48.5kg
靴のサイズ:27cm前後だった気がする

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?
宝塚南口幼稚園
宝塚第一小学校
関西学院中学部/高等部/大学

Q06 現在の職業となりたい職業は?
現在:大学生
未来:おおまかには今の専門、not研究

Q07 習い事してる?
NO

Q08 自分を動物に例えると?
ピカクター

Q09 好きな女性
多すぎて

Q10 嫌いな女性
自粛

Q11 好きな男性
多すぎて

Q12 嫌いな男性
微妙

Q13 好きになる人は何型が多い?
知らんよ

Q14 初キスは?
記憶にございません

Q15 カット
暴走シオンのほうが好きかも

Q16 SorM? 何フェチ?
SかMかは特には?
フェチは自粛

Q17 恋愛経験豊富?
大貧民

Q18 結婚と恋愛は別?
普通の面と、ノーコンティニューで最後までいかないと出てこないボスみたいな関係

Q19 結婚はいつする?
俺に聞かれてもな

Q20 子供は何人欲しい?
余裕があれば1以外