タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タンポポちゃんきめぇ

しごと:タンポポの はなを さかせる。

『少女貴族』が今日からDAMに入るよーやったーってのを言おうと思ってたんだ
ALI PROJECTカラオケ収録曲一覧を発見したんだ
Hyper Joyつえぇぇぇぇぇぇ
なにそれ!すげぇ!
「昭和恋々幻燈館」が!「人生美味礼讃」が!「EROTIC&HERETIC」が!!
まさに神、我ら救いたまえる神
あー油断した、最近はJOYの存在すら忘れてた、やられた
店舗検索できるお
よーし、宝塚のアングル行くぞー、絶対に近いうちに行くぞー、メンツ超募集

Youtubeに懐かしの暗黒太極拳あったよー
先人達のネーミングセンスに嫉妬

『ファントム』読了
おもしろかった、購読確定
マルチプル・ラブは普通に続きが読みたい
白い恋人、新ジャンルキタコレ!
俺は普通に好き、そりゃならないほうがいいけど
最後の一文がかなり好き、読み飛ばさなくてよかった
『パミラ』とか、こういうので紹介されると無性に読みたくなってくる
ネコミミリアかわゆす
マラリア〜のくだりがイカしてる
CostumePlaceが絵も好きだし、短くても言わずもがな伝わるこの関係が素晴らしい、続き読みたい
小説のほとんどの主人公がヲタなのはおもしろいんだけども、「こやつめハハハ」とかで笑った後、それを小説のおもしろい部分として認識していいのかどうか迷う
ちょっとズルい気がするというか
それ抜きでもおもしろいのが多いから良いんだけども
俺はにょにょにょ先生に着いていきます