タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

お前には地獄少女すら生ぬるい

第二回葉鍵板最萌トーナメント
祝・神奈様2回戦突破!
うちの環境では何故かコードが取得できなかったりしたけど、私は元気です
今回は妥当、次からが激戦になりそうな予感
たぶん上がってくるだろう瑞希は、神奈陣営だったら勝てると思う、勝てるはずだ
その次が辛い、優勝候補のみさき先輩は当然のごとく強い
ことみが先輩に勝って勢いに乗ってくる可能性もあるし、どちらにしろヤバい
それさえ勝てればブロック優勝はいけるだろうと
3回戦は7月半ばぐらいかな…もろに期末試験と被りそうで怖い
感動した

猫の王国:アイシアCM
最後の2匹が可愛すぎだと思います

iPod風の壁紙やら画像やらを作る
ブギーがイカ

デモベアニメ始まるの忘れてたぁぁぁぁ

地雷バトン?見たらやれとのこと

■Q1.朝起きて始めにする事は?
携帯を止める

■Q2.これだけは欠かせない、日常的な事
巡回
日記

■Q3.好きな食べ物3つ
ネギトロ丼
チーズ
味玉

■Q4.嫌いな食べ物3つ
カリフラワー
スパゲッティー
弁当とか定食とかにたまに付いてる白いヌルヌルしたスパゲッティー的なやつ

■Q5.踏まれたくない地雷は?
お前は何を言っているんだ

■Q6.最近一週間で嬉しかった事は?
JOYが余りに神すぎる配曲だった事

■Q7.最近一週間で悲しかった事は?
めどいのに気力を振り絞って文房具屋まで行ったら休みだった事

■Q8.今使ってるシャンプー&リンス
メリット

■Q9.お風呂で始めに洗うのは?
右ふともも

Q10.恋愛とは?
ググれ

■Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
俺に転がされるような頭の悪い人はちょっと…

■Q12.あなたの長所
身長

■Q13.短所
体重

■Q14.動物にたとえると?
奈良漬け

■Q15.弱点は???
フィジカル

■Q16.寝る前にする事は?
アラームの確認

■Q17.リラックス・ストレス発散法は?
嫌なことは避ける
生きる

■Q18.大好きな映画3つ
言い切れるのは無い

■Q19.大好きな季節
四季