タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ツンツンしてるけど実はVIPPER

絶対に笑ってはいけないスレ
この手のやつは耐えられない…
下のほうにこのシリーズのリンクがあるけど、どれも無理

チンバイブ/音泉
大将の歌声に感動した
しかもよりによって、例の学園ソドムのBL版…
仮面バンブーはあらゆる意味で最悪すぎる

ハルヒ
みくるちゃん役立たねぇ…と思ったけど、役に立つ姿が想像できなかった
高校生のキャラが全員俺より年下だという事実に気がついて、かなりビックリした

薔薇さま達すら年下なんだぜ、ありえねぇ

ひぐらし
今期で一番泣けるアニメだと思う
怖いよぅ

ARIA
アリスの、自分には二人が居るから良いんですって発言が非常によくわかる
決して変に義理立てしているわけでも無く、文字通りの意味で思っちゃう時がある
フェイトがなのはに懐くのも同じだと思う
それは悪い事ではないんだけども、やっぱりちょっと寂しい
あんな良い人達に囲まれてたら大丈夫に決まってるんだけども
良い話だったけど、これがもし本当に嫌われてたら目も当てられないよね

フェイト
大聖杯しぼんぬ?

ゼーガペイン
「消されるな、この想い」が毎回かっこいい