タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

トェェェイ

ノートにスプーを真剣に書いてみたら、お姉さんの絵に近かったのは秘密だ
2回目はお兄さん寄りだった

ビートのディシプリン SIDE4』上遠野浩平
完璧にすっきりしたわけじゃないけど、おもしろかった
これがカーメンだ、とか言いながらイチャついてただけにも見えるけど、それで良いです
この流れでヴァルプルギスに突入すると嬉しい
オーバースケール組?が突如出てきたなぁ、おいしそうなキャラばっかりなのに引退が早そう
前中枢と霧間っちの関係も気になる
今回は特にオールスターだったなぁ…直接関係してないのって無印と歪曲王とメビウス以降だけじゃね?
そういえば歪曲王の再登場ってありそうだけども、既にあったっけ?

読み終わったらアニメが全部終わってた、絶望した
誰かひぐらし撮ってませんか…

MTG既知外列伝シリーズがおもしろかった
MTGやってないけど、こういうのは大好き