タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もういーくつねーるーとーまほうつかいー

小宮を弟にしてキョンの妹と結婚させたい

「ストロベリー・パニック」での中原麻衣と清水愛のキスシーンがシングル「秘密ドールズ」特典DVDによりガチだったことが判明し百合声優カップル殿堂入りへの期待が高まる
説明不要

俺は一日に何回キスという単語を見ればいいんだろうか
PS2持ってる人はキミキス買って本体ごと俺に貸せばいいと思う

King-Gainer Over!(GUNDAM Edition)
同じコンセプトなのに何度やられても飽きないなコレは、素晴らしい
いーのーちーがーの所がシュールすぎて大好き
作品一覧
Dive in the Skyの走ってくとことか好き
瓶詰で首をかしげてるのが可愛すぎる…

メカビをどうしようか迷ってた
麻生外相/YU-SHOW/田丸浩史と、既に買ってしまいそうな名前が並んでて、でも決定力不足かなぁと思ってたら
bambooさんのインタビュー(超イカス写真付)が載ってんのもこれだということに気づく
もう無理です、購入確定
宝塚に入荷するかなぁ…

音泉/チンバイブ
土門仁ワロス、これはひどい
今週の占いが楽しみ