タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ヨーガバトラー

ひぐらしがなくですの
ひぐらしデスノート
ネタスレかと思いきや、かなりクオリティの高い連載に
皆殺し編までプレイした人は読んでみると面白いよ
個人的には梨花ちゃんの使い方とかがうまいなぁと

ちくわ
今回みたいに人がいっぱい出てくる回が好き

ボウケン
究極合体後がせつなすぎて…
おもしれぇなぁこれ

影山さん
あれぇ、なんか掃除係みたいになってないですか影山さん

しゅんじから

1.バトンくれた人の事好きor嫌い?
わりと好き
2.どこが?
真面目なところ
3.どこまでいける?(結婚、恋人、親友、兄弟、ただの友達、他人)
友達
4.マジで?
ウィズで
5.誰に似ていると思う?
特には
6.直して欲しい所は?
特には
7.直して欲しくない所は?
特には
8.どんなイメージ?
自転車みたいな
9.4ってマジ?
マジレッド
10.ここから自分の事だけどちゃんと答えてくれる?
ごめん
11.趣味は?
日記に書いてあるあたり
12.好きな事は?
趣味とか遊んだりとか
13.嫌いな事は?
割とあるけど大体避ける
14.好きなタイプは?
芯が通ってて、かつその方向が好ましいタイプ
15.嫌いなタイプは?
DQN
16.SとMどっち?
どっちも違うけど、どちらかというとSのほうが無い
17.天使と小悪魔で言ったら?
天使極まりない
18.今まで付き合った人数は?
覚えてる限りでは0人
19.メール派or電話派?
必要に応じて
どっちにしろあんまり使わない
20.アウトドアorインドア?
基本インドア、でも特定のアウトドアも好き
青島に行きたい
21.浮気はあり?
結果も含めて当人の勝手だと思うけど
自分がされると泣く
22.浮気したことは?
ゲームとかでなら
23.ギャンブル好き?
超好き
でも金銭消費としての優先度は低い
24.愛と金ならどっち?
次回もツインズです
25.今好きな人いる?
恋人になりたい人は特には
26.何フェチ?
和風フェチとか、あと自粛
27.追うのと追われるのどっち派?
追われても困るだけっぽいから追う派で
28.犬派?or猫派?
次回もツインズです
29.夏と冬どっちが好き?
冬がかばこいっぽいよね
30.バトンマジでやった?
ひ・み・つ
31.バトンを送る5人は?
↑の回答できんもー☆と思った3人と
DMCを読んだことある2人(悔しいから)