タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

サッカーの話題はありません

そんだけ経済効果があるなら、常に何かしらの大会をやっとけばいいのに(オリンピックとかも含めて)

「青春メガドリーム号」登場
まず名前がカッコいい
メガだよメガ、メガマンだよ
でも繁忙期は3,920円ってことで、ビジネスライナーとどっこいどっこいかな…と思ってたら
なんか値上げしてねぇ?
本格的にメガドリームに乗り換えるべきか
WEB登録はクレカが要るんで、1ヵ月前の朝に窓口に行かなきゃならんけども
あとJRバスなんでビジネスライナーよりかは静かなはず

グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン
7が大好き

誰かクイック・ジャパン購読してないかな
中村光氏のインタビューが読みたい

MOTHER3
3章クリア
まさに「せつなさと いとしさと いといしげさと」という感じだと思った

マリオ
7-屋敷あたりまでクリア
ここまで攻略を見ないで隠し要素を発見できてるのは珍しい