タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ドリルがルンルンみくるんるん

12時になったので「起きろー」と言いつつ音を最大にしてDSを続ける
起きない

ようやくひろが起きる
いぐは起きない

ちびきぃさんが帰ってくる
いぐは起きない

ようやくいぐも起き、朝食を昼過ぎにご馳走になりつつハルヒ鑑賞会
シスプリで言うところの豚のせいで、俺の「お茶をこぼす」が炸裂!!
床とかに茶ダメージ!
すんませんでした

遊んでると、窓の外から子供の遊ぶ声が聞こえてきた
「父の日はー!体にアザが出来る日ですー!」
「父の日最悪ー!」
怖いよ

帰った

lowlifeトップ絵更新

Q1.【異性の「これやべっ!!」ひかれるとこは? 】
意思の強そうなところ(自分勝手とは別な感じで)
幸せそうなところ

Q2.【異性のひいちゃう、冷めちゃう、困っちゃうとは?】
全裸になり、尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき 「 びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」 とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りされたらひいちゃう

Q3.【今まで自分が見せたセクシーポイントは? 】
浴衣を着たときに無防備だったあたりとか?

Q4.【密かに気をつけてるセクシーポイントは?】
笑顔

Q5.【同性の子の、ココは真似したい!っていうとこは?】
腰パン
ごめん嘘ついた

Q6.【回す5人(セクシーポイントとともに。)】
田中スーザンふ美子:無駄毛を気にしているだなんて…