タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

このノートに名前を書かれた人間は寝違える

コンビニでお茶とオニギリを買った
袋から出してみると、買ったと思ってたのと違うお茶だった
超スピードとかそんなチャチなもんじゃなかった…

ひろいぐと一緒に王子動物園
ちょうど最近、動物園いきてぇなぁと思ってたので良かった
雨がかなり降ってたうえ、開始早々にひろのデジカメが使えなくなってることが発覚
本来の目的(ひろの資料撮影)が無理ったので二人は激萎え、俺だけ楽しい動物園でした

激烈かわいかった動物ランキング
1:オオアリクイ
まず印象が非動物、何か武装した生き物っぽい
ふさふさな足、長すぎる前と後ろ、のそのそとした挙動
これはハマる
2:カピバラ
キューーーーーーーーーーーーーーート!!!!(悲鳴)
檻の中で5匹ぐらいが一列になって、とことこ歩いてんの!!!とっとこ歩いてんの!!!
抱きしめたい
3:シロクマ
やる気ねぇ!
リラックマを体現したようなだれ具合に惚れた
4〜:
エサを食べてたリス、壁の一点を見つめて微動だにしないペンギン、角がかっこよすぎるヤギの一種など
動物園は素晴らしい所だ
ファミリーランドが在る時にそれ気づいていれば…

ちびきぃさんが合流して、4人で映画版デスノートですの
感想としては、オリジナル路線の映画版として考えるとそこまで悪くは無かったと思う
ただ思考内のセリフとかが無かったんで、レイ細川がただ言いなりになって死んだっぽく見えて切ない
原作好きのレベルがあがるほど、びみょんぐになるかもしれない

ヨドバシ上でトンカツ
普通に食って、喋ってるところに…店員の「お茶をこぼす」が炸裂!!
ひろに茶ダメージ!
ここまで露骨にネ神が降りたのは久しぶりだよ、俺のほうに来なくて良かった

店から出た後、トイレへ
中へ入ると男の人が着替えてました
もう帰っていいよネ神

ちびひろ宅にお泊りんぐ
投票をとったら確実に鶴屋さんがトップ、そんな閉鎖空間が展開してた
ベストワードは
ちび「キミキスで言ったらハートをとるか音符をとるかじゃない」
ひろ「わからん、シスプリで言え」
ちび部屋に4人という鶴屋さんもびっくりするような人口密度で睡眠

朝、10時頃にちびきぃさんが起きる
他の二人は起きない

ちびきぃさんが散髪に出かける
二人は起きない

俺が漫画を読み始める
オギーはかわいい
二人は起きない

俺が音をつけてDSをやり始める
二人は起きない