タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺の特殊能力によってお前の手牌をトラッシュ

金糸雀って無能だけど、可愛いじゃん
つまりみくるちゃんもそういうこと

WORKING!! 2』高津カリノ
安心のおもしろさ
HPでの大量のらくがきも楽しめるのでお得
なずなは可愛いなぁ…
暇なときのやっちーとか大好きなんだけども、シュガー応援組なので複雑
YGWROKはうろんWORKに比べて素直に可愛い人が多い気がする
いや村主さんとか好きだけどね…と思ったら、うろんWORKはミリっちとながたんが居たか
山田がお気に入りなので3巻が楽しみ

『第六の幸福をもたらす宿』って奈須世界で考えるとわりと意味深じゃね?と思った
第六法!とか思ったけど、両方わかる人が居なくてせつない
最初の5つは富・長寿・健康・徳・老齢での安らかな死らしいので、魔法5つとこじつけるのは厳しいか

俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
うぉぉ

MULTI/MANIAX
エリートラプラス

五月荘 エイトフィンガー長門

サンテレビのエルピーガスのCMがやたら面白いんだけど
その中で「寝付きが良くなったよ」って言ってるおじいさんが、何故かてけが年老いた姿にしか見えない

ストパニ
DIO様ばりのズッキュゥゥンにわろた
頭悪いぐらいがちょうどいい

ボウケン
あの野菜の人wwwwww
おもしろくなってきたなぁ

あれぇ全く本筋と絡まないですよ影山さん


水樹兄さんが可愛いのに気づいた