タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

これにより「封印されし発ソディア」の効果が発動

MOON PHASE-アニメ予定表を見ながら、タドゥー会議(オンディー)
グリグリ信者なのでゼロの使い魔が確定
あとはどれも地雷臭がするんだよなぁ…
NHKにようこそとギャグマンガ日和は放送が見れないし
つよきすの監督が独自色を出すために原作やらないとかいう話を聞いた時点で絶望だし
迷ってるリスト
おとぎ銃士 赤ずきん
田村ゆかりに賭けたい気持ちがある
コヨーテ ラグタイムショー
最初、ああこれは狙いすぎてコケそうだなぁと思ったんだけども、動画見たら案外まともそうだったので見るかも
主人公が議論の余地が無いほど大塚明夫なのにわろた
恋する天使アンジェリーク
割と本気で言ってるぜ俺は
恋愛モノが見たいってのもある
楽しめるなら今期の中では鉄板だと思う
ぐらいかねぇ

音泉/週刊!アニたま日曜日
毎週ポエムが耐えられない、半笑いやめろよ
トップをねらえに噴いた

MOTHER3
たのしいです
あかいのがこわかったです
ぽえーん

うっかり高音さんキターーー
赤松日記によると来週は巻頭カラーなのでエロス&バイオレンス満載とのこと
合掌、パターン通り、だがそれがいい
太陽荘と月光荘が途中で入れ替わっていた!!しかないよなぁ
同じ建物オチかと思ったけど、それだと警察が来たら即バレだし
ウルセーバカヤロー捜査しなおしだよ!

やっぱり俺が読むだけ時間の無駄な日記を書いてるのが迷惑になってますよね!すいません!