タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

さよならキバヤシ先生

滅亡した!ノストラダムスの予言に滅亡した!!

なのは第3期が決定して「良かった…本当に良かった…」って号泣してたら、実はそれはおジャ魔女の新作だったんだけど「それでも良かった…」ってなってる夢を見た
それでも良くはねぇよ

保健所 保健所だより41

ルーンファクトリー ー新牧場物語ー
牧場物語は1回やってみたいなーと思う
あとヒロイン候補多すぎ、もてすぎだろ

FA4 TYPE-MOON collection
うめぇー
このメンツに青子が入ってるってのは、よっぽどわかってるのか偶然なのか…
バラで売ってるの見たら青子だけ買っちゃうかも

ストパニ
アストラエラにあんなキを入れちゃまずいだろう…
原作でも困ったちゃんは居たけど、あれは花織とのことがあったから…とかそうい理由で動いてる人達だし
おかげで夜々にまで感染してしまった…
来週の玉青との話が楽しみ

影山さん
仮面ライダーを弄んだお前らを、俺は絶対に許さない!あと影山さんに謝れ!
影山さん、きんもー☆
加賀美が「俺は俺にしか」とかアスランみたいなことを言ってたのをきっかけに、これが種へのオマージュであることに気づいてしまった
天道がキラ、スーパーコーディネーター
風間(ディアッカ)がゴン(ミリアリア)にフラれて出てこなくなったのも頷ける
影山さんはイザークだな、キラにやられっぱなし、きしゃまー
出番の具合からして、矢車さんが西川
神代がレイ、じいや(議長)の言うことは絶対だと思っている
加賀美パパがザラ議長なのまで一緒だ
ひよりがフレイさんだ、やつは覚醒するぞ
レストランの店長がマリュー
樹花がバカガリだったのか…ショックだ…
岬さんがバジルールしゃういー、自動的に田所さんがアズラエル
そのうちラクスみたいなのと、それに擬態したワーム(そっちのほうが良い人っぽい)が出てくるんだぜ
最後はフライパンで…かわいそうに…