タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

倍プッシュだ

テニスの王子様 劇場版(実写版)をYシゲと見てきたー
テニプリって……面白!!!
「みんなやりすぎだよ…」(ググっても出てくる名セリフ)
いやー楽しかった、死ぬほど笑った
原作未読でも十分良かった
ネタとしても最上級だったし、穿った見方じゃなくて普通におもしろい所もあった
普段はテニヌの試合なんか見ないからリアルさとかには不満点は無いし
越前
一人だけ少年っぽい、そして無理してカッコつけてる感じがする
それはそれで可愛いんだけども、原作のリョーマ好きの人はこれでキャーキャー言えるんだろうか
まさか「とし子宇宙へ」の使い手だとは思わなかった
手塚
手塚ゾーンに、なるほど!と思った
肘が逝ったときにヤバイ音がしてたので、安静にしててほしいと思います
跡部
カッコイイーーーーーーー!!!!!
すげぇよ、普通にカッコよすぎ
酔う酔う、あの美技には酔う

もう見た目が面白い人になってる、おもしろすぎる
「だがボール2個分届かない」のシュール具合を見て欲しい
オリキャラ兄妹はあの尺で盛り上がりをつけるためには最適だったんじゃないかと
兄のほうなんか天候操作の儀式魔法つかえるし
惜しいのは、越前のヲーラが出てたのが一瞬だったこと、もうちょっと出して欲しかった
地面と平行になってグルグル回転するのはちょっとやりすぎだよね(ダルシムのドリルキックみたいな状態)
全国大会編がもしあれば絶対に見に行く、デスノートより楽しみかもしらん

時をかける少女のアニメ映画版
これを機に原作読んでから見に行ったりしたいなぁ
原作既読者はオススメ具合とか教えて欲しいナリ

紀伊国屋マンガ館に行ったらDMCが死ぬほど積んであって笑った

QMA、また出来なくなると思ってやりまくった
ようやく本戦で初優勝、ホビットで2回取れた
学問タイピングに復讐するため、学問の予習ばっかり
芸能の成績が上下に振れすぎる、予選落ちたり1位取ったり
芸能○×で俺だけ正解とか全員不正解とか笑った
僅差だと競り勝つほうが多い気がするので、回答は速いのかもしれない
あせりすぎて「ヤックソ」とかなったときは頭をかかえた、薬師丸に謝れ
しかも4文字だから訂正できないし、他の全員正解してるしな…