タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

笹原

半端に超えたので2個目

ARIA
本屋で月刊ウンディーネを見て、こういう遊び心は良いなぁと思う

ゼロの使い魔
典型的な量産型萌えアニメだなぁ…
しかしノボル効果で見続けるぜ、ってそれなら原作を買えという話か

ゼーガ
快方に向かったかなぁと思ったら、次回予告で嫌な予感

アニメ見てるときは声優のこととか気にならない性質だなぁと思った
能登ボイスですら、絵付きで喋ってる時は他のキャラとか出てこないし

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院 → ×(点滴中、次に何かの値が超えたら入院ですねって言われたら下がった。生まれた直後は未熟児で、カプセルに入れられて脳天に注射器を刺されてた(写真を見たことがある)のでそれは入院かもしれん)
手術 → ×
骨折 → × (弱い人間は、そもそも折れるような無茶はしないのだ)
献血 → × (文化祭の献血は、睡眠が足りてないとかで)
失神 → × (記憶にある限りは)
風俗 → ×
しゃぶしゃぶ → ○ (外で食ってみたい)
エスカルゴ → × (右手はグーで、左手はチョキで)
万引き → ×
補導 → ×
女を殴る→ ×
男を殴る→ ○(冗談以外は1回ぐらい?)
就職→ ×(お嫁さんに永久就職)
海外旅行→ ○(9割は悪い思い出)
ギター→ ×(てけの家で触れたぐらい)
ピアノ→ × (鉄琴も場所で覚えました)
バイオリン→ ×(このローゼンメイデン1の汚点)
メガネ→ ○ (貴様の汚れをカットしてやる)
オペラ鑑賞→ ○ (学校で行ったのってオペラだっけ?)
テレビ出演→ ×
パチンコ→ ○ (ゲーセンのやつ。パチンコ屋のは無い)
競馬→ ○ (こないだの1回)
合コン→ ×(案すら)
北海道→ ○(でっかいどう)
沖縄→ ○ (海綺麗杉)
四国→ ○ (いぐの実家に帰ること2回)
大阪→ ○(たまに)
名古屋→ ×(味噌カツ食ってみたい)
エスカレーターを逆走→ ○(塾時代、西北駅は陣地でした)
自動車の運転→ ×(いつ取ろう)
10kg以上減量→ ×(死ぬぞ)
交通事故→ ×(軽いのも無い気がする)
電車とホームの隙間に落ちる→ × (足つっこんだことあったような、無かったような)
1万円以上拾う→ ×

字数終了