タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

手が真っ赤に燃えたら危ないだろ

でかい講堂の一番前の席で、田村ゆかりと楽しく喋りながらモモーイのライブを見て、その後モモーイに「一番前でゆかりんと見てたよー」とか言いながらお喋りする夢を見た
何そのびっくりするほどユートピア、正夢?

おとぎ銃士 赤ずきん
これは良いオタ向けアニメですね
普通におもしろい
妙になのはと比べてしまうけど、それでもおもしろいなぁと思うし
幼馴染は報われないだろうなぁ…かわいそうに
檜山狼がイカ
なんでアキバでおでん缶ですか
こいつら14歳って…なのはさんの5歳上とかを考慮しなくても、普通に幼すぎね?14歳ってもうちょっとでかくね?テニプリと同じ中学生ってありえなくね?
ジューウスィー

続き

1万円以上落とす→○ (中2・財布ごと・定期購入日…)
徹夜で並ぶ→ × (始発なら多々)
ピアス→ ×(穴をあけるなんてとんでもない!)
50万以上の物を買う→ × (車か家ぐらいじゃね?)
ラブレターをもらう→ ×(もらったら乱舞するね)
一目惚れ→ ×(なさそう)
幽体離脱→ ×
先生に殴られる→ ○ (両手で頬をサンドイッチin小学校)
徒競走で1位→ × (下から1位なら何度も)
妊婦に席を譲る→ ×(機会があった覚えが無い)
他人の子供を叱る→ × (逆にボコられます)
20過ぎてシラフで転ぶ→ × (いつ○になるか)
同棲→ ×(したら日記に書くよ)
ストリート誌に載る→ × (はぁい皆さん、春麗です)
2m以上の高さから落ちる→ ○(プールとか体育館とか)
学級委員長→ ×(あったかもしれない…。小学校生徒会書記とかはやった)
恋人が外国人→ ×(インドに一人居ることにされました)
刺青→ × (タトゥー!!!!)
ナンパ→ ×(軟派)
逆ナンパ→ ×(難破)
ディズニーランド→ ○(記憶に無い子供のころ)
一人暮らし→ ×
スキー→ ○(死ぬかと思った)
スノボ→ ○(もういい)
サーフィン→ ×(時代の波に乗ってます)
異性に告白→ ○(あれを○としていいものか)
同性から告白される→ ×(アッー!)
中退→ ×
留年→ ×
浪人→ ×
喫煙→ ×
酔って記憶をなくす→ ×(まだ呑んでない)
飲酒運転→ ×
保証人→ ×
幽霊を見る→ ×(ピアたん…)
先生を殴る→ ×(殴るよりクビにしたい)
親を殴る→ ×(セフセフ)
食中毒→ ×(たしか)
無言電話→ ○(されたほうね)
ピンポンダッシュ→ ○(しーましぇーん)