タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タドゥーがオタクならば、オタクは存在する

オタクが存在しないならば、タドゥーは宇宙人もしくは未来人もしくは超能力者である

タニロが「バカワイイ」という名言を作り出した、天才だと思った

音泉/チンバイブ
YURIAーユアーッッュァーッ
デスユリアいいなぁ、普通に見たい
ゲストの回で仮面バンブーやらんでも
2曲目は必死さを想像して笑ってしまった

ARIA
グランマが来たときのアリシアさんが

アンジェリーク
おもしれぇよ
「あなたが私の宇宙を救うのです」
女王勝手すぎだよ

ゼロ
こういうので主人公に好感持つのは久しぶりかも
期待

スペース埋めにバトンバトーン

【見たらすぐやるバトン】

「見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

■ステータス
HN :タドゥー
年齢:19歳
職業:大学生/魔法使い見習い
病気:鼻血
装備:ヒゲ

[靴のサイズ] unknown
[兄弟] nothing
[ペット] mobile suit

■好きなもの
[色] 淡めの緑とか紫とか
[番号] 24
[動物] 人間
[飲みもの] 氷
[ソーダ] そーでもない
[本] 上遠野
[花] 桜

■質問
[髪染めてる?] NOだ!
[髪の毛巻いてる?] NOだ!
[タトゥーしてる?] タドゥーしてる
[ピアス開けてる?] NOだ!
[お酒飲む?タバコ吸う?] NOだ!
[ジェットコースター好き?] NOだ!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 学校・仕事を無視なら東京2時間圏内で温泉が近いところ
[もっとピアス開けたい?] 絶対やだ
[掃除好き?] NOだ!
[ウェブカメラ持ってる?] 脳だ!
[運転の仕方知ってる?] NOだ!
[コンピューターから離れられる?] 度合いによる
[殴り合いのケンカしたことある?] セフセフ
[犯罪犯したことある?] ある、反省
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ガクトなら
[嘘ついたことある?] ある、頻度は低い
[誰かを愛したことある?] 今となっては断言できない
[友達とキスしたことある?] 記憶があいまいで、小学校の時にふざけて男と…ってのがあったかもしれない、普通に無かったかもしれない
[誰かの心をもてあそんだことある?] 小学校の時に少し、意図的に弄んだんじゃなくて何も考えてなかっただけだけども
[人を利用したことある?] いつだって
[使われたことは?] いつだって

途中終了