タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

末期症状

帰りに歩きながらネギまの来週の展開を考えてたら、自分の妄想であやうく泣きそうになった、涙がちょっと滲んでた
千雨は良い子だよ

ガイナックスのTV用新作ロボットアニメ「グレンラガン」が発表
ドリル!!!ドリル!!!

秒速5センチメートル 新海誠監督 最新作
たーのーしーみー

復刊ドットコム コンパイルクラブ
コンパイル症候群の人へ…っつーか、復刊しなくても全部持ってる人ばっかりとかいうオチですか

音泉/うたわれるものらじお聞いてみた
おもすれー、せっかくだし聞き続けることにする
アニメも評判良いみたいだし、見とけばよかったなぁ
柚木涼香といえばシャルマンのイメージが強いんだけども、お茶目さんだなぁ…

なんか最近マジメっ子モードなので、テス勉やる気でねぇーとか言ってるのを見るとダメだなぁと思ってた

テス勉やる気でねぇー