タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

プッシュタドゥーオートマトン

有限オートマトンにタドゥーを追加したもの
タドゥーをプッシュすることによって、俺が痛い・痛くないの2状態を表せるわけだ
それによってNFAよりも表せる言語の数が増えるわけではないんだけど、俺が可哀想なことになる
ちなみにPTAで受理できる言語のクラスは文脈タドゥー言語(俺の脳内から編み出される言語)のクラスと同じであることが知られている

こんなメール来た
これすげぇぜ!
個人情報の登録とかない健全なところで、世界中の色々な所でたくさんの人が使ってて、みんなが自由に使えるフリーな所で、有名人と仲良くなったりできるんだけど、誘われた人しか入れなくて変な人は絶対に居ないらしい

お子さんに「パワパフのイベントに連れて行って」とせがまれても、絶対に承諾しないでください。
こういう警告を知らずに来ちゃう人のほうが多いんだろうなぁというのが…

赤ずきん
ヘンゼルはシェゾだろ、間違いない、変態め
グレ子さんも殴られてにやりんぐするような変態っぽいし、変態兄妹怖いよ
エルデの人間の話の聞いてなさと会話のテンポは異常
でもこれ、滲み出るオタくささが無くなったらただのクソアニメになりそう
そんな気配は無さそうなんで安心してるけど
シャニハ日記に赤ずきんマジ子供向けじゃない話
Q-ice.comグレ子さん2連発、なのはさん更新
題名で既に噴いたの

今期は巡回先で話題になるアニメをはずしてなくて良かった

絶対どっかから人来てるなこれ…
どこだっどこから張られてるんだっ
もしかしてネガティブなのか、「こいつキメェwwwwプギャーwwwww」とかそういうのか!
絶望した!
俺がジョセフだったら逆探知してやるのに
親切な人は教えてくれYO

あと業者メールが一気に増えた
これはあれか、業者の間で「こいつ落としやすそうだぜwwwwwプギャーwwwwww」とか話題になってんのか!
ならせめておもしろいのを送ってください