タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タドラジ

ってわけでは無いんだけども
ネットラジオのススメを見ながら鯖立てて垂れ流しを試み中
聴き方は「ネットラジオを聞いてみるの章」を参考に俺のメッセネームにあるアドレスを入れるか、アドレスをブラウザでいれてページから聴くか
基本的にメッセついてる時は流してるはずなんで、つながんねーって人は言ってほしい

特にマイクで喋ったりとかDJするつもりは無く、ただいっつも聴いてるのを皆に勧めたいだけ
もっと俺の趣味に興味を持て

難点としては、うちで流れてるのと30秒〜1分ぐらいのラグがあること、曲名が表示されないこと
ラグは仕様っぽいので諦め
曲名は俺のメッセのほうに出てるはずなんで、それを見るしか
ページのほうの曲履歴には日本語が表示されないのも不便
改善点とか策があったりすれば言ってほすい

三田のラーメン屋「嬉しや」でたまたまラーメンの塩を食べた
塩は滅多に食わんけど、うまかったー
あっさりしてるので食いやすい
安いし、これは良いなぁ

チンマガ頭わりぃwwwww
なんでウェブラジオのメルマガでオナクールの話をしてるんだろうな
あれ体に悪そうだよな

SOS団のメンバー写真がまたコッソリ増えている
京アニのスタッフは、こんなに細かいネタを隠してもユーザが見つけてくれると信じている
ユーザは京アニならまだ何かやってくれると信じている
つまり両者は理想的なほどの信頼関係にあると言えます

うつらうららか (非常に繋がりにくい)
ちゅるやさんたまんねぇー