タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

時翔少煌

時をかける少女 見た
全員 今すぐ 劇場で 見てこい
(とりあえずネタバレ無し)
おもしろかった、劇場版アニメとして文句無く良かった
オタ層向けじゃなくて、万人が楽しめる
生き生きとしたキャラクター
おもしろさも盛り上がりも十分、まさにエンターテイメントなストーリー
歌も良かったし、本当に良質の映画
リピーター率も凄そう、俺もゲド見るぐらいならコレもっかい見る
公開劇場が少ないのもあるけど、毎回立ち見が出るぐらいの満員ぶり
(数時間前から整理券とっとかないと、本当に立ち見になるか見れないので要注意)
既に行った知人の間でもウェブの巡回先でも軒並み高評価なのも納得
チメイドさえあれば、ジブリやディズニーに迫るメガヒット間違いなし
悪いことは言わないから見とけ、マジで
(ネタバレ感想 反転)
一番を挙げるならば、EDの歌詞の良さ
ちゃんと歌詞聞いてて良かったわ…エンドロールでの感慨深さは素晴らしいものがあった
真琴の最後のタイムリープはビリビリ来た
欲を言えば千昭には残ってほしかったんだけども…そういうわけにもね
挿入歌も使いどころとかバッチリだった
流れ的にはグリグリと似てるけど、別物としておもしろかった
最初のタイムリープ時にポルポル君のテンプレが出てきた人はだいたい友達
電車に突っ込んだと思ったら(略)もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
こんなバランスのとれた良作は滅多にないな、見れて良かった


太鼓の達人ワンダーモモーイのむずかしいは本当に難しかった
ビシバシ、初めてノーコンでクリア、アツすぎるエンディング見れたぜぇぇ
QMA、屈辱の1回戦落ち→本戦2位
ようやく予習で学問タイピングが出たので、飽きるかアミラーゼが出るまでやりこむ

にょろにょろ質問

TYPE-MOON 夏コミ情報
キャラマテキターーーーーーー
まほよ版の青子について触れられてる時点で購確
鋼の大地ってNote.のことっぽい?ついにアリストテレス来るか
並ぶ気は無いんで通販待ちになるけど
トラぶる追加パッチも楽しみ、ハサン入れてくれてありがとう!!
本当の隠しでバゼ槍があると嬉しいなぁ…せめて番外では一緒に