タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

「愛して、憎んで、生きて、死ぬ」

薔薇のマリア Ver1 つぼみのコロナ』十文字青
綺麗事っていうのは、実際はそんな簡単なもんじゃねぇよと返すのが通例みたいになってしまっているけど
大事な物だと思う、それを大切にしようとする人を好ましいと思う
手が届かないからって、綺麗だと思った気持ちまで否定することはないと思う
レニィのおかげで救われたコロナの話は綺麗事かもしれないけど、それを眩しく思える自分で良かった
必要としてくれる人の大切さを少しだけでも同意できたことに感謝したい
薔薇マリは大切なことを大切だよって示してくれるから好きだし、嬉しい
ラジオ・薔薇のマリア〜サンランド無統治王国王立放送局
ラジオのほうは別にいいけど、ドラマのほうが気になる
CVはピッタリそうなラインナップ…たしかにアジアンは石田彰
ここまできたらアニメ化するだろうから楽しみ、できればGONZO以外で

milktub 夏コミ新譜とDMCコピー「魔王」公開キターーーーーーーーー
新譜の例のドッ被り部分は、何も言われてなくても絶対に気になっただろうなぁ…
魔王ワロスwwwww、小芝居から始まってタンバリンすら出してくるサービスっぷり
ラズベリーキッス聞きてぇぇぇぇぇ、根岸君の曲はある意味DMCより破壊力高いって

新ジャンル「素直ヒート」
好きです、桧山さん
これ二人とも素直ヒートだったら、かなりダメなバカップルだな、好きだけど