タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アスカ 来日

げるっぽい人が来て、DMC読んで日記書いてだらだらして帰った

時をかける少女筒井康隆
原作
40年は…長いな、ギャップがすごい
地文の言い回しとか特にセリフとか、今だったらギャグにすら見えてくる
でも話のおもしろさは変わらない
良かったよ、たぶんこれを最初に読んでても十分におもしろかったと思う
劇場版はまさに「新生」で「二代目」なんだけど、どっちも「本編」だと思う
大まかな構造は一緒だけど、違ってる部分がまた見比べておもしろい
和子は真面目だから真琴が考えもしないような理由で悩んだりするし、逆に真琴は普段バカだからこそ出せる味があるし
原作読んでからだと、劇場版の和子のセリフに重みが増しそうだなぁ…
リープの原因の違いを比べてみると、明言されてないけどこういう歴史があったんだろうなぁというのがわかって嬉しい
劇場版コミックの追加ページは原作読んでから見るべき、良かった
原作は100Pぐらいで1時間半もあれば読めるし、是非とも読んでみてほしい
劇場→原作→劇場版コミック もしくは
原作→劇場→劇場版コミック がオススメ
あーもっかい見たい

この人達はほんとにおもしろいな
ちなみに俺はデズニーランドでウサギ獣人にハルヒばりの反応をする用意がある…って書こうとし始めたときに、ようやく奴等がウサギじゃなくてネズミなことに気がついた、素で

うたわれラジオ関連イラストまとめ
超ありがたい

音泉/チンバイブ
ふ、普通だっ…普通のラジオっぽいっ…!!
今までの人って身内かオッサン系アイドル声優だったからなぁ
本物のアイドル声優はすげぇなぁ、日本で限りなく最下層の頭の悪いラジオが地上波で流せるような内容を…

オバイブ EWの店頭用チラシデータpdf公開
ダメじゃん!一番人気のキャラについて全く触れてないじゃん!

milktub DMCのほうの新譜キタコレ
パッケージかっけぇぇぇぇぇぇ
666枚という数が一瞬で無くなりそうですげぇ怖い