タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タイ無理ープ

しーまんと時かけ見てきたー
太鼓やビシバシやQMAと前とほとんど同じ行動をとってた
そう、まるで前回が予行演習で今回が本番デートだったみたいにね……!
アッー!

時をかける少女
劇場版2回目
おもしろかったー
注意してセリフ聞いてるとまた変わってくる
今日はわりと人が少なくて整理券1番ゲット
タイムリープ×3キャンペーン(3回行けばポスターが貰える)は既に終了してた
どんだけリピーター居るんだよ…

QMA
1回戦0点落ちという屈辱から始まって3連敗でフェアリーに落ちた
最後に本戦3位でホビットに戻ったけど…ダメだ…
ようやくタマゴが孵化、紫色のコウモリが出てきた…ってダメじゃん、予習は学問ばっかりやってるけど正答率低いのバレバレじゃん

DSマリオの対戦が異常におもしろい
待ち時間なんて一瞬で過ぎちゃうぜ、これはおもしろすぎる
思わず対戦中にみさくら語が出るぐらいだぜ、「らめぇ、ちょっと待ってぇ」とか
らめぇは言わないけど

保健所 有限会社セメント玩具3

オバイブ エーデルワイス主題歌「Ashberry」web公開開始
ムービー付きが楽しみ

音泉/うたわれるものらじお
柚木姉さんに余裕が感じられるぞ…何か安心するような出来事があったんじゃないかな!
力ちゃんが落ち着いたのか素敵ボイスを炸裂させまくりで凄かった、あれは誰でも乙女回路フル回転するわ
柚木姉さんはほんっと可愛いな、今回は特にそう思う箇所が多かった
早起きしちゃったので出かける前に聞こうと思ったら更新されてなかったので、また4回目を聴いた
サプリズム(8/3の2枚のやつ)の箇所とかもうね
「もうぜんぜーん」の声のトーンからして幸せそうな上に、「えへへへへへっ」ですよ
えへへって自然に出てくる人を初めて見た
キングカワユス

昨日のタイトルは、アスカ来日じゃなくて使徒襲来だろうってツッコミがほしかったんだ