タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おっおっおっおっ、オフレポ

夏の旅行記だぜ
ネタメモとか持っていってたんだけど、使ったのは到着時だけだぜ
よくよく考えたら、ほとんど持ち歩いてすら居なかったぜ
だから全部うろおぼえだぜ
だが俺は謝らないぜ

出発日
大阪でてんま・ひろ・ちびきぃと合流
遅刻が出なかったのが素晴らしい
コンビニへ
熱さまシートを購入、へへっこれで太陽も敵じゃないぜ
ひろがちびきぃさんにMacFanを買いに行かせると、言い間違えか聞き間違えでPCfanを買ってきてしまう
レシートも無しでコンビニで返品は無茶です

バス乗り場で青春メガドリーム号に乗り込む
パーティーンから口々に「キモい」「でかい」「タイヤが多い」とのネガティブ発言が出てくる
どっからどう見てもメガドリーム以外に見えない素晴らしいバスだと俺は思うっぜっ
肝心の座席は…1階1列目キターーーーーーーーーー
広すぎて感動した
空調が寒かったけど、他はだいたい快適だった

後ろのほうから子供の声が
「おにぎりちょうだい」「メンタイコしかないよ」
一分後に
「おにぎりちょうだい」「メンタイコしかないよ」
ちびきぃさんが笑死しそうになってた

いっつもあんまり眠れないので、今回はわざと睡眠時間少なめの状態で乗ったわけだけど…
努力が報われるとは限らないよね…