タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

2000億円の物件

ちょっとだけ遅延して東京に到着
預けていた荷物を回収すると、アッー!……もとい熱い!
ノーパソのケースはふにゃふにゃになってるし、本体はフル稼働時ぐらい熱くなってるし、本気で焦った
ひろの靴ヒモが切れた

近くのお店でパンとか食べつつ、パールさんが合流
脳内キャッシュとふいんきが違ってて、ちょっとビックリした
そして関西組の誰よりもパンを食べるパールさんはディオ

電車の中で、何故か俺の髪の毛(現在、床屋で失敗して普段よりさらに残念なことになっている)をワックスでセットしようということに
諦める理由が他にあったので、結局やられてしまった
(ワックスを塗るの)初めてだから…やさしくして…と思っていたんだけども、リフォームの匠・パールさんは容赦がありませんでした
人の髪を散々もてあそんでおいて、最後に「微妙」「変わらない」「出オチ」とかお前らひどすぎるよ
この日はずっとその髪型で過ごした

それから東京ディズニーシーへ…!
と言ってもこの日の行動予定については全く関与してないので、他の人に任せっぱなし
シーとランドの違いとか、そもそも何があるのかとか、全然知らなかったしな

おもしろかったお
苦手なコースター系も、怖かったけど何とか乗れたし
360度回転するとかありえねー!とか思ったけど、割と楽しかった
アトラクションから敷地全体まで、作り込み具合が凄い、ディズニークオリティ
エンジンが止まっちまったぁ!
あの火山噴火するんだぜ!
着ぐるみがチップ&デールしか発見できなかったのが寂しい
もし今度行くなら、ちゃんと調べてからショーとかを見たいなぁ

インディ・ジョーンズの最後のオチのなさ(色んな意味で)に多少がっかりしつつアトラクションから出てきたパーティーンを待っていたものは…
ズババババババババババババ(雨の音)
え、ギャグ?これもアトラクション?
超 雷 雨 襲 来
捨てられた子犬が一瞬で溺死しそうな大雨ですた
俺は折り畳み傘、パールさんが普通の傘を所持していたとはいえ、残りの3人ともが雨具を所持してるとか絶望的だろうなぁと思っていたら…

ちびきぃさん「カッパ2個と折り畳み1個あるよ」

神、いわゆるゴッド