タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

翔べ!ピーポ!

キャラクターマテリアル
超 豪 華
ここまで充実してるとは思わなかった
まほよ読みたいなぁ…絶対おもしろいって…
旧セイバーかっけぇぇぇえ!!!
確かにこれは女性化を奈須さんが反対したのがわかる、武内氏は悪魔か何かか
月姫2が『the dark six』でアルズベリの話になるなら、やっぱり第六法絡みなのか
なんだこの橙子さん、青子よりも想像できねぇ
洗脳探偵かっこよすぎ、惚れる
note.のキター
封印区アトラシアからオリジナルとレプリカのブラックバレルを発掘、とかニヤニヤする
アトラスはオリジナルも所持してたってことか
エルメロイとか、なんでこう美味しいキャラがポンポン出てくるんだ
悪夢のリリカルステッキの武装形態に俺のハートは打ち抜かれました
あのセラリズといい、鴨の人は神すぎ
祖のビジュアルキター、四大魔獣とかも含めて、先に創作しちゃった同人組はどうするんだろうか
エンハウンスを見たかったなぁ
ORT出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、水星は鬼すぎだろう
まぁ当然のごとく成長した彼女に性欲を持て余すわけですが
パンダ師匠は、名前・ビジュアル・動きの全てが素晴らしい
月姫組は秋葉以外の全員がチョコチョコと出てて元気だなぁ

小作人列伝!!
なのるんです3をとらで購入、それからHPを見に行って1・2もウェブで読んだ
おもしろいなぁ、好き
シャマルの扱いがフリーダム柚木っぽくてGOOOOD
なのはさんは、どんなキャラ崩しをしてもなのはさんっぽいから素敵だなぁ
それでも8割がた外道もしくは最強になるのは、人の業…?
75があまりに悪魔すぎてバロス

音泉/チンバイブ
久々に通常コーナーとか
あったまわりぃなぁ、でもあれ語感良すぎると思う

ゼーガ見逃した、ショックだ

カブト見逃した、でもいいや

ひぐらし
怖い顔は逆におもしろいぐらいだからいいんだけど、残酷描写はきっついなぁ
6話使っても最後は急ぎ足か…
昔の入れ替わりの事とか言ってたっけ
罪滅ぼしは最後のアレがキモなので、前半は急ぎ足のほうがいいなぁ

アンジェリーク
どんどん落ちていくイケメンキャラ達
子安より三石のほうが喋ってる