タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

腹から笑おうぜ

『HAPPY GO!! / Hate Song』 milktub
カップリングのHate Song、テーマさえ知らなければ普通に良い曲に聞こえてしまうあたりがまた良いな
HAPPY GO!!はカラオケで歌いたいなぁ、まず入らないだろうけど
ライブの楽しみがまた増えた

DMC Respect Bootleg』 豚胡桃
魔王の小芝居がサンプルと違うやつになってるwwwwwwww
アホだ、サービス精神満点すぎる
ラズベリーキッスは根岸君のキモさ全開で行くかと思いきや、二つぐらい間違えたらヒットしてしまいそうなオサレっぷり
さすが渋谷系

グリーングリーン リミックス&トリビュートソング コレクション』
グリ2リミックス
道頓堀ダイバーズのSee You Againはさすが、ボーカルも同じYURIAなのに完璧に違うポジション
ブラ氏のLike a Greenもあまりにブラ氏ですげぇなぁ
オトチンパーソナリティー三人のLike a Greenが出揃ったわけだけど…この住み分け具合は何なんだろう、被ってる要素ひとつも無し
ダイナティックのOP/EDがようやく出てくれて感激

『オトチン歌謡集』
俺が望む永遠とか有ったなぁ…懐かしすぎる
なんで1枚のCDでふたなりって5回も打たなきゃいけないんだ

『Ashberry / Remember』 エーデルワイスOP/ED
Ashberryは歌詞見ながらだと印象がだいぶ変わった
桑島氏はすごいなぁ、よくここまで詰めれるというか
EDは歌詞の深読みをしないで聴いておく
本当の意味は本編シナリオを見てからのお楽しみということで

『anchor point』SOSHI HOSOI fet. Vocalists
大将と愉快な仲間たち
初聴きだとInnocent Blueみたいなノリの曲が好きだけど、他の奴も聴き込むとかなり気に入るだろうなぁという気がヒシヒシとする

TYPE-MOON トラぶる花札道中記EX 追加パッチ配布開始
おもすれー
新教会組とバゼ阿部でクリア
両方とも、本編では見れなかったヤツとの絡みをちゃんとしてくれて満足
カレンさん可愛いなぁ
カレン・アンリ・バゼット・ランサーの四角関係って、複雑すぎねぇ?

据えZEN 「スウィートスウィートホーム」に1枚追加
これ好きー
朝靄で同居してた雰囲気とか好きだったなぁ

音泉/うたわれるものらじお
こいつらダメ!!!
スーパーフリーダムと化した柚木姉さんを、もう誰も止められない
「んふ」ってのが可愛すぎる