タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

大きすぎて入りきらないよぉ

深夜にZMとめぞん一刻の話をしながら描いた絵

これを見てどれが誰かわかった人は異常
ちなみに正解は
惣一郎 賢太郎
惣一郎
惣一郎
でした!!!!
響子さんに謝れ!!!!すんませんでした!!!!!

成績受け取ってきた
担任が珍しく居る事になってると思ったら渋滞で遅刻してくるわ
微妙なタイミングで全然人が集まらずに飯も食わずに帰るハメになるわ
神姫バスがまた空気読んでなくて25分も待たされるわ
ロッテリアもみじおろしバーガーはもみじおろしの部分が失敗な気がするわ
春学期成績
100 2
90台 4
80台 3
70台 2
通算GPAは3.15とそこまで上がらず…円周率越えただけ良かったとするか
上位10%だけ確定
GPA3.5の人居るんだってさ…今回の成績ずっととっても勝てないって…正直なめてた…
どちらかというと就職の方を考えてたけど、担任がどちらかというと院の方を勧めてきて、右、左、揺れ動く、あなたとの時間メトロノーム

ググルツールバーさんが自動アップデートなされまして
うちのIEのバーはこうなりました
透過できてNEEEEEEEEEEEEEEET
違和感ありすぎ