タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なんで俺は箱根に住んでないんだ

ルーンファクトリー
メロディさんがね!話したかったらいつでも来ていいよって言ってくれたの!めがっさ嬉しかったにょろ
春のかんしゃ祭の日…「今日は好きな女の子にクッキーをあげる日なの」
言えよ!!!!!先に言えよ!!!
クッキーとか持ってねーよ、作れねぇよ
売れよ!そういう日なんだからクッキー売ってよ!
せっかくメロディさんがクッキーを楽しみに待っていてくれているというのに!その日は泣く泣くタケノコ(喜ばない)とか草(喜ぶ)とか渡すしかなかったんだよ!
誕生日にも草ぐらいしかあげれなかったのが悔しすぎる
ほとんど何もしてないのにラブ度をあげないでくださいミストさん、ほんとお願いします
街の人は色んな物をくれて良い人ばっかりだ…俺はメロディさんにしか貢いでないのに…
これおもしろいよ
システムはちょっと不便な点が多いけど、許せるぐらいにおもしろい
恋愛要素とか抜きにしても、牧場物語系は初めてなので楽しいし
アイテム好きっ子としては早くアクセ製作が出来るようになりたい

くそ長門テクニック
俺はたぶん「一行で笑わせてスレ」でタイトルだけを見たとしても噴き出したと思う

第四十工房落書き置き場 マンガ「痴漢男」ほぼ毎日更新中
おもしれー
痴漢男はまとめも読んでなかったので、初めてこんな話だったことを知った
多少改変されてる部分はあるらしい
本当におもしろいわこれ、最後まで追うの決定
いやもう11-10の痴漢の気持ちがもうありありとね

エーデルワイス アッポーのサンプルボイス公開
一成さんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや無理だよ、目を閉じなくてもバッチグーしか出てこねぇよ
もうピエールとパンチューは確定しただろう
やはり安藤は最後に持ってくるか…

音泉/うたわれるものらじお
聴く前に、今週はやばいという情報を聞いてはいたんだ
覚悟はしてたんだ……
な ん だ こ れ
笑いすぎて吐くかと思った
パワー!パワー!!!