タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

邪気槓

「が・・・あ・・・逃げろ・・・トびたくなかったら早くリーチから逃げろ!!」

.hack//Roots O.S.T.』ALI PROJECT
OP/EDがTVバージョンで収録なのに歌詞がフルバージョンで載ってて、聴きながら歌詞みてると途中でぶつっと切れてわろた
OPはアリプロじゃないけど普通に良かった
GOD DIVAがかなりヒット、でもこれは歌えないわ…
young knight―がすごい好きだった曲に似てる気がするんだけど、その元の曲がなんだったか思い出せない
このまえ番組を1回だけ見たんだけど、MUSASHIブームに乗るつもりかっていうぐらいヤシガニで愕然とした
せっかく殉教者の指を挿入歌で使ってたのに、盛り上がりとか演出とかそういう次元じゃなくてただ流れてた
勿体無い…

エーデルワイス トレーラームービー公開
きたぁぁぁぁ
ボーカル6曲とも使って、こんなの見たことねぇー
っていうかゲーム内でボーカル6曲も使ってるのを見たことねぇよ
すごいぶつ切りで繋いでるけど、これはこれで、信者ですから
素材的にはバカ組のほうも出してほしかった
今回は死なない宣言が出てたロリっ子、逆に死なす方の予感?
これが初出のひろ美姐さんの歌、タイトルからしても内容的なメイン張るのかなぁ

料理ってお金かかるんだなぁ……ゲームの中の話ですけど、な牧場日誌
いろんな料理を作りまくったぜ
メロディさんは1個も喜んでくれなかったけどな
はやく卵とミルクを自給できるようにならないとお金が
夏がもうそろそろ終わりそうだというのに、2個目のダンジョンは1Fがクリアできてない
「(ダンジョンに行くのは)ほどほどにしないと死んじゃうわよ」っていうが地味に怖い

赤ずきん
ヴァルが人化するのは非常に素敵だと思う、でもそれはオタの発想ですよね