タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

お前…手牌リープしてねぇ…?

めくるめけ日々 うすた京介 公式個人サイト
キタァァァァァァァァァァァ
うすた 好きですか
好きです

タイトー、イースのキャラが登場する落ち物パズルゲーム
半キャラずらしは!!

トミタケ・プリンセス
嫌な事件だったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは発症してもしょうがない
まだやってないけど、そのうちやる

ストパニ
自分から拒絶したのに、離れられるとキレて暴れて部屋壊滅するエトワール様
はしゃぎすぎて馬から落ちて記憶喪失になる王子様

ボウケン
シリアスで普通にかなりおもしろかったのに、最後のズッバーンとCMで吹いた
否定とそれに対する回答という真っ当な形式をとってたし、リュウオーンの話とか文句なしだった

今週の影山さん
演技が素晴らしすぎる


水樹奈々可愛すぎる