タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

お前は鹿の神

ボナンザも初回プレイ
お互いが得になる交渉を何回も繰り返していくゲームなので、どこで差を付けるべきなのか迷う
3人だったから選択も少なかったけど、多人数になると交渉できるかどうかが肝になってきそう
誰が勝ってるかわかりづらい
とりあえず慣れるまでやりたい

結局1回ずつやっただけで遅くなってしまったので帰宅
ハゲタカは未プレイだし、近いうちにまた集まりたい

桃井はるこのほめぱげ リリ〜ス情報更新
ついにきたよ「うしろゆびさされ組」のカヴァー
DVDは本編買うと思うので、CDのみ買いそう

第二回葉鍵板最萌トーナメント 準決勝突入
leaf票が愛佳に固まるだろうし、観鈴ちんと決勝かな、かな
瑞佳・あゆ・観鈴とkeyメインヒロインが3人も決勝に残ってるっていうのは、4年の月日でみんなの好みが変わったという事なのかも?