タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

嫌だ、ゾンビにはなりたくねぇ

紙袋2個にこないだのゴミ山(byぎょ)と数年分のG'sの付録を詰めて、日本橋まで売りに行った
駅まで着いた時点で腕がヤバく、最後には持ってもらったりする情けなさぶり

開店20分ぐらい前にらしんばんに到着したので、隣のメイド喫茶に行こうとしたらそっちも開いてなかった
開くまで待ってから買取審査のほうへ
PSのゲームだけ対象外で、それ以外は全部で2000円ちょいで買い取ってもらえたよ!
交通費+飯代にはなった
安いような気もするし、あんなゴミを買い取ったほうが奇跡な気もする

イエサブがゲーム20%引きにできるチャンスだったので、買いまくり

ハゲタカのえじき
ありくい(ほとほとあきれかえるどえむ)
ボナンザ
マンマミーア
てけ
Zombies!!!
輸入物ゲームは裏側に日本語訳ルールが畳んで貼り付けてあるので、ルールの最初のほうが見れるようになってるんだけども、ゾンビーズは「ヤバい!ゾンビが迫ってくる!早くへリポートへ行かなくては」みたいな状況説明が延々と書いてあってあまりに笑えたので買っちゃった系
あとゾンビフィギュア100体付き

ザ・丼(激ウマ)で昼飯

イエサブ(別店舗)のプレイスペースが無料で使えたので、カードゲームの大会をやってる横でゾンビーズを広げ始める、カオス
ルールを読んで初プレイ
初めて引いたイベントカードが「Hey Look, A Shotgun!」
よし、こいつを持って行け、努力賞だ
ヘイ!ルックアショットガン!!!
楽しすぎる
イベントカードを引くたびにルールと睨めっこだったので、かなり時間がかかる
最初は大量に居るゾンビに「絶対無理」とか言ってたのに、最後には(撃墜ゾンビ数25でも勝利になるため)トップのショットガン男(プレイヤー駒)からゾンビを逃がしたりしてるのがわろた
ゾンビは100体じゃ微妙に足りなかった
13時から始めて、初回プレイが終わって時計を見たら 1 8 時
噴いた
俺はかなりおもしろかったので好き
慣れたら時間も短縮できると思うし
6人でやってみたい