タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

まだ筋肉痛だというのに

急に鼻水が大量にでてきて、俺の鼻は風速25m以上の暴風域ですよ
(「鼻水がフォッサマグナ」というフレーズを思いついたけど、フォッサマグナは噴火と関係なかった)
花粉かねぇ

そろそろ履修考えなくちゃやべぇなぁと思ってプリント見たら、明日と明後日が授業だった
あぶねぇ、普通にひきこもるところだった

履修予定
月 3
火 45
水12 4
木 23 5(もしくは23 4)
金 2345

石浦研究室に絞っちゃおうかなぁ気味
月曜は高橋(和)のみという絶望日、ブラックマンデー
1限が1個でよかった
微積2は要る授業と被ったので取り直しできず

ギターで聖少女領域亡國覚醒カタルシス
1個目の後奏のアドリブがかっこよす

本バトン

01.いつ頃から本が好きになりましたか?
小さい頃からよく児童書を借りたり買ったりしてもらってたので、最初の方から
マンガは高学年ぐらいまでホントに読んだことなくて、それぐらいから

02.家族に本好きな人はいますか?
普通ぐらい?

03.幼い頃に読んだ絵本は?
今も好きなのはエルマー
14ひきとか、ひとまねこざるとか、お多賀さんまいりとか、その辺の鉄板なのも
注文の多い料理店が在るのを今発見してしまったので、こんど読む

04.学生時代、読書感想文を書くのは好きでしたか?
小学校はみんなと同じ感じ
中学以降はラノベ中二病だったから、ほら、いろいろと書くじゃん

05.毎号チェックする雑誌はありますか?
マンガ:週間少年マガジンヤングガンガン
オタ情報:電撃G'sマガジン
オタ読み物:ファントム・メカビ

06.ベストセラーは読む方ですか?
「オタ界隈での」ベストセラーなら読むかも

07.本は書店で買いますか、それとも図書館で借りますか?
資料用とかじゃない限り買う

08.あなたは「たくさん本を買うけど積ん読派」?「買った本はみんな目を通す派」?
一時的に積むことになっても、本だったら確実に(かなり早めに)読む

09.本を捨てることに抵抗がありますか?
週間・隔週以外は無理
スペースの問題もあるし、そのうち昔のマンガ単行本とかは処分することになるかもだけど、せめて誰かにあげるか売るか