タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

10代オワタ

20歳なったお
日記の日付は23日のだけど日付越えてから書いてるし
明日のは遅くなりそうなので、誕生日扱いで書くぜ

成人になりましたよ
まぁ青年期も終わりそうにないし、成人前期なんてまだまだですよ
何が変わったというわけでもなく
結局、酒もタバコも口にしなかった10代でした
誰だよ、大学入ったら絶対にコンパとかで飲まされるとか言ったの
そぶりすらねぇー

20年生きてきたといっても、「タドゥー始まったな」と思うのは3・4年ぐらいしか経ってないしな
うは、始まる前からこの日記書いてるよ

20代になってから4時間ぐらいだけど、とても幸福なスタートを切れた
きっと、大丈夫

みんな今度ともよろしく
ありがとう

うはwwwwww俺キモスwwwwww
そんな20代始まったな

人狼BBS 44 呪われた村
おもしろすぎる、名言続出
村のために真実ばっかり推理・指摘する人狼モーリッツと、それを信じない村人と、モーリッツを超村人だと思って応援する墓の下という構図がおもしろすぎ
4日目のディーターの「彼が占い師なら墓場で泣いてるところだろうが、泣きたいのはこっちの方だぜ。」にわろた
狼頑張らなさすぎ