タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タド薔薇さま、人生最疲の日

5:00ぐらい就寝

8:00ぐらい起床

全国5大都市配りマ☆クリスティーに参加するために日本橋
10:00に着くつもりで行ったのに、9:30に到着
ソフマップ前の待機列に並ぶ
ちょうど本が読み終わったところで、10:00まで暇を持て余す
時間になったので整理券ゲット

10:00だとどこも開いてねぇーーー
1時間かけてぐるっとまわって、何にもしないまま11:00にザ・丼突入

ソフマップの買い取りセンターにこないだ余ったPSソフト2個を持っていく
ブラックマトリクスクロス:600円
ロマ剣2(目覚ましは売った後なので通常版扱い):10円
さすがにロマ剣はやめておいた

イベントに参加
bamboo氏の話がたくさん聞けたので大満足
夏コミで2枚入ってたAshberryを(誰もあげる人が居なかったから)返すことができたし
片倉氏が色紙に(客の)名前入りでサインしてくれたし
しかも色紙がキャラ単体5種と集合1種からランダムで、当たりの集合を引けたし
ソフマップは体験版と一緒に予約券を配るなど、アザトース(あざといの変化形)だった

梅田へ
時間が余ってたのでQMAをやりに行く
や っ て た ら 鼻 血 で た
これで全国大会の説明中とかだったら痴女ミランダが戦犯なんだけども、普通に対戦中で焦る焦る
血をつけるようなヘマはしなかったけど、集中できなかった

西北へ
17:50にSOS団(すごい おたく そう 団)の集合場所へ
あれぇ誰も来てないなぁと思いながら時計を見る
よくよく考える
集合時間は18:50だった
幹事だから俺が決めた時間なのに、何やってるんだろうね

ゲーセンにやりたいものが無かったので、ブックオフホムンクルスを立ち読み
18:50に集合場所へ戻る

牛角でG組数人のお食事会
対応が良くなってたし、美味しかった
今回のMVPはアンケートの「来店の理由 7:妹」
しゃぼん玉セットとかザクのキーホルダーとか、いろいろな誕生日プレゼントを頂いて言葉もありません

ゲーセン寄った後にバ〜ミヤンで休憩
ハゲタカのえじきを初プレイ
ルールはすぐ理解してもらえたし盛り上がったので、かなり重宝しそう

帰宅組と別れて、徒歩で阪神西宮のジャンカラ
オールで1100円(学割+20%オフ)は安い