タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

地上最強 対 空戦最恐

範馬勇次郎VS高町なのは についての妄想
以下なのは側視点
まず飛べないとその時点で負け、デス
とりあえず空中から砲撃一択だろう
近接でダメージ入るとも思えないし、ACS使って迂闊に近づいたらデス
弾核は非物理、物理なら逆に耐えそうだし、魔力ダメージで昏倒を狙うしか
DBは決め手にならなさそうなので、エクセリオンバスターの固定がかかるならあれ、無理ならSLBしかない
バインドはバリアブレイクじゃなくて物理ダメージで割られそう
問題は防御、「石とか投げてきそう」というありえまくる指摘があったので対策立てないと
バリアは薄いので却下、シールドで防げるか否か
避けるのは無理かなぁ…直射なら機動重いなのはさんでも避けれるような気がするけど、避けきれない量・軌道で投げられてデスっぽい
アクセルシューターで打ち落とす、間に合うかなぁ
なんかSLBのチャージタイムとれないような気がしてきた
まだマジンガーとかのほうが倒せるって

マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵』今野緒雪
ネタバレ反転
こんのエロ薔薇一族め!!!!悶え殺す気か!!!!
最近白は攻勢かけすぎ、乃梨子もかなり重要ポジションだし
そして肝心の紅薔薇さんちは決定打には至らず
でもかなり良かった
部長に敬礼
次こそはキメてくれると信じてるぜ
でもここまで来ちゃうとなぁ…姉妹で居れる時間がだいぶ短くなっちゃった
前白も短かったし奈々とも1年なのは確定になっちゃうけど、瞳子の場合は勿体無いなぁ
そろそろイチャついちゃっていいんじゃないかな