タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

カムバック高等部の俺

今期に入って急に専門的になってきた
加法定理をほとんど覚えてなくて、初歩的な積分が出来なかったときのせつなさ
ファイト、だよ

オバイブ
エーデルワイスのweb用体験版(短め)と冬のアパレル受付キタコレ
ドカジャン欲しいけど高いー
シルバーリングよりたけぇー
さてどうするか

なぐ茶。うたラジ中毒以外は見ないほうがいいかもね漫画。
これはたまらん、なんたる柚(CV:渡辺明乃)
好きすぎですよ
収録後のほうが緊張しちゃうんだけどそれでも頑張って話しかけようとする柚ちゃんと未だにネタだと思ってたけど最近は本気なんじゃないかと気づき始めた力ちゃんを妄想するなんてザラですよ

護くんに女神の祝福を
さぁて切るか切らないか
話はおもしろそうなんだけど、アニメ化に失敗してる感が
ひろ美姐さんのEDは良かった
木曜は起きる予定ができたので見続けそう

らぶドル
OP開始10秒ぐらいでこれはないなと思った
ひどい
「彼女たちに何が足りないって言うんだ…」
予算じゃないかな
ライブシーンが目がうつろだし動き方おかしいし、怖すぎる
EDだけすごく良かった、他は全部ひどかった
さよなら

Kanon
なんかBS-i見れないと思ってたら見れたので、見た
懐かしすぎる…もうBGMが流れるだけで懐かしゲージマックス
素晴らしかった、京アニはほんとすごい
女性陣は全員アゴ
でもキョンと北川は普通
北川がオフィシャルでカオリスキーになってるのに批判がでてるとか、俺は好き、香里のことも好き
出演を危ぶまれてたミッシーさんもOPに居た
背景もBGMもシーンも何もかも懐かしい…
飲み物を差し出すシーンで俺の脳内ではメッコール
すごいノスタルジックな気分に浸りながら、かのそのシーンばっかり思い出してしまう罠
何回キョン死んでるんだよ
OPとEDはショートverなので、後奏カットが非常に悲しい
特に原作ムービーで文字テロップ出てくる付近が無いのが
麦畑の話やキツネの話も出すってことは、全員のシナリオをだいたい消化するっぽいのかな
録画方法がよくわからんので、毎回リアルタイムで見る予定、金曜眠い