タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰もわからなくても


ノイマン型コンピュータ

西北って略し方、地名としておかしくない?
方角だけじゃん

『あうちっ!』道頓堀ダイバーズ
さすがダイバーズ、このノリは好きな人にはたまらんですたい
中年わろた
YPH+ダイバーズは混ぜたら危険なのは見ればわかるじゃないかぁ
どっちの曲交換も元の雰囲気を残しつつ作ってるのがすげぇ
男二人でキモく歌ってるところキモい
風邪ひいてラブレターなんて、ネタ理解してる人がどれだけ居るのか…と思ったけど、ファン層は被りまくってそうだから大丈夫か
YURIAロードも元ネタありなのか
「お前もな」の2回ともわろた
ママはママのままパパにでも変われるは出典を見てタイトルを納得、でも内容関係なさ杉
Party!Party!Party!は歌詞カード見て噴いたけど、内容はさらに…ライブ感バツグン杉