タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

え〜!?いきなり12人の妹って言われても

音泉/うたわれるチンバイブ
ネタにしすぎwwww
オトチン聴いたら音泉がまた瀕死の状態へ

ARIAおわた
蝶最高
話は良いわ
それに伴ってキャラは素敵だわ
さらにボーカルソングが単体で良すぎるのに使い方が完璧だわ
たまに顔がアレな回と話がどうでもいい回があったりはしたけど、シリーズ通しての満足度はマックス
これは本当に原作買わないとだめだなぁと毎回思う

アンジェリークおわた
本当に計り知れない事態が起こったぁぁぁ
最後の戦闘は意味わからなかった
2期が確定してるので、早く見たい
前半は成長ストーリーで良い話が多かったし、後半のイケメンの使い方とか良かった
キャラ人気だけのグダグダじゃなくておもしろかった

上記二つは撮ったのに見るの忘れてて、今日になって「撮り忘れてた!!!!!」と絶望してから「撮ってた!!!!」と思い出した

マガジン
ちうのインテリジェントデバイス発動キタァァァァ
こっからウェブを漂ってホットギミック3みたいな展開になるわけだな
床に描かれてた魔方陣ミッドチルダ式だろ!!!と大興奮
外周の小円が8個でちょっと違ったけど、今までの魔方陣とも違うし、これは期待しちゃうぜ!!
とりあえず来週に喋る、再来週に変形+砲撃でお願いします!
<>