タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

英雄の王様、私は行きます 武器の貯蔵は十分ですか

あなたが私のマスターです、ですよね?

特技は徹甲弾 (祭囃子ネタバレ)
わろたwwwwww

桃井はるこのらじお☆UP DATE
モモーイももーい
久々にモモーイトークきたー
さいごのろっくを初聴き
最近はアツいの多いなぁ
自分が受けた恩恵を次の世代に還元していく、マイノリティだったからこそ大切だったものを忘れがち

ライオン丸
すげぇ、納得しなさすぎる
途中で旧ライオン丸を1コマ入れるあたりがアツい
タイガージョーかっこいい

ネギま
超特急だな、よいよい
このまま文化祭まで突入しちゃうのか、大筋もオリジナル入ってくるのか
OPはセリフの使い方が良く出来たMADっぽい、嫌いじゃない

スパロボOG
JAMじゃなかったらどうしようかと思った
スーパー系のアツさに期待
テンポ悪くて絵も使いまわし…って、ある種スーパーロボットアニメっぽいと言えばいいのか

護くん
ブコメ良い

Kanon
普通じゃない自己紹介wwwwwwwwwwww
しおりんにちょっと違和感が
前の人のもほとんど聴いた覚えがないんだけども
こんだけ丁寧に進めてると、尺が足らないような気がする
とりあえずキョンは春原を名前で呼んであげればいいと思うよ