タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

羽ピンの本名、まだ覚えてる?

俺は忘れてた

Fate/stay night[Realta Nua]オフィシャルホームページ
イベントCGに書下ろしのサンプルがかなりある
PSP版トラぶるに穂群原にゃーにゃーズが…口惜しい…
誰か買ってやらせて…
氷室分補給したい

新ジャンル:「幸せ」
このスレのおかげであと5年は戦える
VIPスレの中で一番好き、素晴らしい
何故か792が激烈にツボ、脚までバタバタさせたの久しぶりだよ

練り物スキーとしては、ちくわ150本買ってきたwwwwwwwも大好きだぜ

テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ
途中のコラが耐えられない

古谷徹・池田秀一「コスプレイベント」篇

ネコがプリンターと格闘するムービー
こっちの手を突っ込んでるのも可愛すぎて

第四十工房落書き置き場 痴漢男 連載中
不意打ちのレイジングハート噴いた

なのは的時空間 367☆役者違い
うまい

音泉/bambooのピュアピュア
出 た
普通におもしろかったし、また最終回にでも来るといいなぁ

WORKINGアニメ化の動きっぽい?
もしそうだったら大歓迎だけど、13話分もまだ無い気がする
荒川と15分ずつとかだったら嬉しくて憤死する

Kanon
そういえばOPに春原映ってないよね
みっしーまで出すならもう出しちゃえばいいのに
携帯電話のくだりとかは時代に合わせた感じか
その割にプリクラはそのまま
初見の人にもあゆの設定バレるの早そう