タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

命令フェッチはMのことではないです

ちょっと眠いから寝ないけどうつ伏せになりながら授業聞いとこう、なんて思う時点で既に脳が半分寝ている件
そしてそのまま寝る

ちぃ、ヘックメック覚えた
おもしろい予感
ダイスはやはり偉大、崇めよ、入ルのだ、ホナウド教に入ルのダ
目 覚 め よ

うたわれるものらじお名言・珍言投票
われらじのフリーダムぶりがよくわかる一覧ですね

和 ん だ ら 死 ぬ 間 違 い な く

コードギアス
おーもーしーれぇー
デスノート的なおもしろさが
クロヴィスに2回使ってなかった?
最初の命令は銃で脅してただけか
幹部♀に使っちゃってるのが今後ネックになりそう
発動時のみ記憶が飛ぶなら、顔も見られてるはずだし
BIGLOBEストリームにて見れる(今は2話)ので、2話からでも見るの超オススメ
登録も要らないので、見るべしべし