タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ガリガリさまにひれふすのだ

なのはA's全巻購入特典とどいたー
黒抜きなのはさんがカッコよいのであります
新規カードはつかず、ホルダーだけになってしまったみたいで残念
ナンバリングされてないので、どういう順番で入れるかこだわってみたり

音泉/bambooのピュアピュアハート
ちょ、開発費wwwww
ちょっとショックだなぁ……宅録でもいいので新作が欲しかった

桃井はるこのらじお☆UP DATE
後ろ指さされ組キターーーーー
さすがに俺は直撃世代では無いけども、CDがすごい楽しみ
ダイワサイクルwwwwwww
未来人のほとんどの名前に聞き覚えがある件
まさか俺も未来人だったのか

ライオン丸
なんて良い話だ

ネギま
このOPは好きだけど、アップになるのが全員じゃないのがちょっと不満だったりしたので、今回のEDが嬉しい
オリジナル展開激しすぎる