タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

え……おまえもガリガリくんなの……?

マルチはどう考えても18歳以上ではないよね

ラグナロクオンライン 珍獣大戦争DATE
タイトルと作者から内容を想像できた人は、確実に正解
くそっ、パワーアニマルを出せばおもしろいと思いやがって、大好きだ
素直に爆笑しまくった
誰が好きかな…ユキさんかな…
モリスンの初期セリフを全部SSに残してある俺は勝ち組
ものすごいピッキカード欲しいなぁ…この効果文は秀逸すぎ
悔しいっ…じゅ〜すぃ〜に笑ってしまうなんてっ…びくびく
男PC達の頭の悪さが大好き
キュアネタに一番笑ったかもしれない、初対面でそれをやる頭の悪さも含めて
犬の登場シーンがグレートそらの登場シーンにしか見えない件
ハイパーヨーヨーにもわろた、くだらないやつほど耐性が低いのかもしれない
ぅゎ こいつ っょぃ に編集コードを見た

ソフトバンク・ゴールドプランの落とし穴
関係ないけど一応

アキバ系PC美少女ゲームの祭典“DreamParty東京2006秋”開催! 来場者の熱気はすごかった!
らまマンはコスプレしてるわけじゃないと思うな…

うろんなページ WORKING!!(YG版・犬組)ドラマCD化決定
動きがあると思ったらドラマCD化とな
声優は有名な人を使わないでほしいなぁ…特に絵が無いと他の役が頭にちらついてしまいそう
シュガーに中井和哉氏とか、ありえまくって怖い
たしかにその声なんだけども………
やっちーに能登とかな、だんだん考えるのが怖くなってきた

マガジン
俺が見たかったのはホットギミックよりインテリジェントデバイスだったのに…!!!
バイスが喋ることはなさそうだけど、これはこれでおもしろそう
アイドルのあかほん好きだったのになー
絶望先生に笑いすぎた
両方イタズラじゃん