タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ふははーすごいぞー超ガリガリだぞー

それから歩いていつもの日本橋
イエサブでピラニアペドロが3600円で売ってた

そのまま端から端まで移動して、なんば駅も通過して道頓堀へ
わかりやすいシンボルを見て回る
ホルモン焼きが旨かったので、今度から食べる

梅田に戻って土産屋を見てから、守口市駅
駅前のベンチでトリさんと合流
ベンチまでは初めて来たかも……来たことあったっけ?
噂のトリー車も4・5分ぐらい乗せてもらう
車のことはさっぱりだけど、凄いことはよくわかった
百貨店の上でうどんを食べる
ちくわうめぇ

それから551の肉まんを口に含んでふがふが言いながらお別れ
二人は夜の街へ制限時速ぐらいで消えていきました……
というわけで大阪迎撃プチオフ終了、乙!

めがっさ歩いてクソ疲れたにょろ

こっちがホストだった割に食べ物を貰ったりと、色々とありがとうございました
あとお土産も、九筒クオリティタカス

日本橋以外は物心ついてからほぼ初めての所ばっかりだった罠
観光案内というより、普通に観光した