タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なんと、そこにはガリガリに走り回るジェフの姿が

○本の住人kashmir
lowlife・ネコにテルミンの人と言えばわかるか
この人のセンスが大好き
マンガおもしろいし、ギミックは凝りまくってるし
キャラが把握できてきた後半のほうが好き
ちーちゃんが美羽を意識しちゃうのはしょうがないか…ていうかわかって描いてるだろう
まさにティルトウェイト
いつも子供率高いけど、ようこさんや志津恵さん(そらちゃ)みたいなお姉さんキャラがツボだったり
サイトの昔のログとか好きな人だったら確実にオススメ

音泉/うたわれるものらじお
最近は興奮しすぎて平静に聞いていられない
何事も無かった回という評価が多いみたいだけど、俺としては屈指の回だった
大好き

戦国ランス
今回のシィルがすげぇ可愛い件

武装錬金
おもしろいんだけど、いっつも戦闘シーンが微妙な気がする

スパロボ
テレビ欄で「SR大戦OGディバインW」になってたのがわろた、中途半端すぎる

コートギアス
おもしろすぎてどうしようかと
お金があるなら迷わずDVDを買うぐらいおもしろい
藤堂がEDの絵も含めて超かっこよさそう
ジェレミアは殺っといたほうが良かったんじゃないかなぁ、2度目が無いなら対処に困りそう
水曜までならまだ3話が無料で見れるので、途中からでも是非とも見ておいたほうが
1・2話に100円ずつ払う価値も十分ある
今ならまだ間に合う