タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ステータス異常:ガリガリ

桃井はるこのらじお☆UP DATE
さいごのろっくがすごい好きかもしれない
やっぱりモモーイはオタで、だからこそ代弁者たりえるんだなぁと
ライブが良い席取れたので良かった

音泉/週刊!アニたま金曜日
デビルマンごっこ強すぎ
あと檜山さん好きすぎ

なのは的時空間 381☆KRONO
なにこのミスマッチ感

デスノート
平野綾が居なかった

ライオン丸G
殺陣かっけぇー

ネギま
よっしゃぁぁぁぁOP良いよこれ
唯一の不満点だったキャラの偏りが解消されたので嬉しい
あと5、6回は変わるかなー、楽しみ
本編も短いながらもこの刹をきっちり書いてて良きかな
来週は刹那と仮契約か…いきなり羽化とかはありませんように
パロネタのオンパレードより、今回みたいな内容の濃いやつのほうが好き
明日菜のオッドアイ設定消えてたのか…気づかなかった
DSのソフトがちょっと欲しい

武装錬金
アツい

Kanon
あははーっに違和感がありまくる
しおりん株が上がってきた
でもストール姿を後ろから見るとアイスビームが最初に

コードギアス
内容濃すぎ
文字に起こした状態で見たいなぁ…
先週のOP前のナレーションとか今回の予告とか、そのあたりも重かったり
ナナリーにだけは嘘をつかない→嘘をついてでもになっていくのも、ちゃんと見てないと気づきにくいし
C.C.はほんとにアレだなぁ…関わらざるをえないポジションのDQN、これはひどい
ていうかC.C.がどこで生活してるかとか、ナナリーとか咲世子さんにはどう説明してるのかとか、もうちょっと描写が欲しい
スザクはルルーシュの出自を知らないのか
壁をガリガリしてた子は、効果切れたら記憶全部飛んだりするのかね
身近な人間は、本当にいざって時にギアス使えるように置いといたほうがいいんじゃね
……ナナリーには使えないじゃん!すげぇ、設定がすげぇ、これ絶対関わってくる
終盤にスザクに使うか使わないかの選択を迫られそう
ていうか、そもそもゼロの声って変声機とか使ってないのか
使ってるけど演出で変えてないのか、使ってないけどみんな気づいてない(ナナリーだけ気づいている?)なのか
間延びだけはしないで最後まで駆け抜けて欲しいなぁ