タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ガリガリ祭

今年も上ヶ原のほうの文化祭へ
高等部に入ってちょっと見てから外に出ると、「10時開始なので、もうちょっと待っててくださいー」って客を止めてた
俺は素通しかよ、現役生と区別つくはずがないけど

中学部のブラバンが聴けた
上手くはなかったけど、10人以上居たし金4と木4に挑戦したりしてたし、がんばってるみたい?
安田新部長の挨拶を聞いたり

高等部のチャペルステージを吹奏まで見る
演劇のあまりのおもしろくなさ
バンドが予想外にうまかった
グリーはポップスのみで残念…ならせめてガーネットぐらい歌ってくれればよかったのに
プログラムの合間に後ろを見たらちびきぃさんを発見したり、近くの席で山田さんを発見したり
吹奏のほうは情熱も含めていつも通りかなぁ
最後のところで高音のポコポコするやつを上手く使ってた気がする

大学の方まで出て昼飯
屋台で売ってるものは実際より美味しそうに見える罠
しつこい勧誘に「フツーにだめー」と断わるミッションに1回だけ成功
あたまわるい

中高展示
中学図書部の気合の入れっぷりは毎年凄すぎ、他が勝てるはずねぇ
だが!めぞん一刻のキャラ紹介のところに惣一郎さん(両方)が居ないのが納得いかねぇ!抗議するぜよしおさんよぉ
高校のコン部は微妙…中学の数研のほうがソース張り出したりとおもしろかった
OFGはトリさんにそっくりだなぁ…ヒゲ生やして+5年したら見分けがつかなさそう
ミスターKGを初めて見たけど、わりとおもしろかった

最後に何故かESSの片付けの手伝いなどをしつつ、遊んで帰った

となりの801ちゃん 単行本化決定
高いけどまぁいいか
楽しみ

ALI PROJECTの宝野アリカが「こむちゃっとカウントダウン」でキ○ガイ発言をしたらしい
ちょ
おま
って勇侠青春謳でてたー、忘れてたー
これは早めに欲しい

時をかける少女 1・2』ツガノガク
原作版コミックって銘打たれてるやつ
原作よりもこないだの映画に近い
原作を読むほうがいい